19歳の日常«七輪絶品集!»

こんばんは!

 

この前のブログで投稿させていただいた

僕の趣味の

 

七輪

 

があるんですけど!

七輪で焼いた食べてきた中での

 

ランキングベスト3をご覧下さいっ

 

 

 

 

まず3位.....

 

 

 

 

 

 

f:id:NANTOKANARUSA:20230830200227j:image

 

こちらの近くの

スーパーでテストのご褒美として

奮発して買ったザブトンです。庭で1人でしてたんですが七輪と入れば暖かいんで大丈夫ですよ、、、

 

 

 

 

 

続いて2位...

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NANTOKANARUSA:20230830200537j:image

こちらの間違いない帆立と生ダコ丸々焼きです!

今年の年明けた頃に友人と朝から炭炊いて絶品の

海鮮達を喰らいましたあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて1位...これ是非やってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NANTOKANARUSA:20230830200912j:image

 

こちらですな

(レモン真鯛鉄板焼き近所の雑草と)

ですww

 

これは最近七輪で料理するのにハマってるんですけどこちらです。

 

高級フランス料理イメージですこの草は家の周りに

 

生えてる雑草を乗せて雰囲気出しましたww

 

正直ランキング付けしだしたらとまらないんですけど最近の七輪絶品ランキング出してみました。

 

まだまだこれからも趣味の七輪を推す為にも

発信していくのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなるさ